お尻がかゆい

お尻がかゆい。


Facebookのメッセージから
会ったこともない人に告白されたことがあった

わたしは彼のしている業種がすきだったから友達になっていた。

その知らない人とは
表舞台にたつ生業をされていた。
すなわち芸人さんです
(ジャンルは、おいておいてね)

その芸人(以下:酔男)
「誕生日になったらおしずに気持ちを言おうと思って、、、」

いやいや、ちょっとまてい。

「お互い人を助ける仕事してますやん。お互いを支えましょうや」
と言われた。

自分に酔いすぎている。
わたしの大好きなJO1の鶴房に言われても
ひいてしまう
お互い人を助ける仕事してますやん

してますやん、、、。



わたしの心情として
当時21歳とかのわい、男に好かれることもないから
好きな芸人さんと繋がれるとおもい
仲良くなる

結果、酔男と頻繁にあうことになった

単純、気持ち悪い。


そして、付き合ってもないのに
「俺、今年のカウントダウン楽しみやわ」
とか言い出す。

「いや、そんな、約束してないし」


なぜか、師匠にも結婚するという話までしたと意気揚々わたしにいうてきた酔男


めちゃくちゃ嫌いやけど
今でも酔男の動向は気になります
わたしは自分が嫌いなので
酔男のような、自分大好きマンはうらやましいところです